癒しの1日 | R H A うさぎと一緒に

R H A うさぎと一緒に

ホーランドロップ♀15/5/15生 Rapu
ライオンヘッド ♀ 12/5/28生 Hana
フレンチロップ ♂ 2017/2/3 ALO
ミニレッキス ♂ 2017/9/9 朔(さく)
フレンチロップ♂ 2018/1/1Nalu
毎日癒されています。



こんばんは。

今日は、やっとこ相方と休みが合って…
(合わせてくれただな😓)
午前中は、家でゆっくり。
その時にLiloの部屋んぽ

楽しそうに部屋んぽしてたはずなのに
私の足を腕を噛んできた😱
噛んだらダメだよ!
頭を押さえて怒ってみる。
部屋んぽの範囲が広すぎるのかも…と


こんな風にしてみた。

以前、アドバイスを頂いて…
ケージをら開けるって言うのが何か嫌なことを
思い出させるのかも…って
解決方法を虱潰しにやっていかなきゃ
この子と仲良くなれないしね。
この中へ入ってみた。
私は、長袖長ズボンに軍手。
その中で遊んでるLilo…楽しそう♪
暫くしたらね。やっぱり噛んできた💦

そうは言っても…まだ1週間。

私だけ焦ってどうする!!

まだまだこれから。


気分転換!
ってことで横浜へランチに。

みんなピカチュウの帽子をかぶってた🤔🤔

私の大好きな場所へ



ワールドポーターズのハイビスカスHALENOHEAトロピカルカクテル

その後、雑貨屋さんへ

早速😅着てます。

それからね。

やっと行けたの✨


ラビットパンプキンのナンシーちゃん😍

あいたかったよぉ〜ラブ音譜

沢山なでなでさせてくれて。

めっちゃ幸せなひととき。


なでてもいーけど?

って傍に来てくれたナンシーちゃん😍

ナデナデしてるとこんな風に…。





ナンシーちゃんのお尻      イャーン(//∇//)






こんな可愛い顔までしてくれて。
完全に心を奪われてる私ラブラブ

トンネル…使う?

トンネルからナンシーちゃん。



どんなshotも可愛い〜ナンシーちゃんに
癒されて、月曜日からの仕事は何とか乗り切れそうな感じです。

わが家にも可愛いうさ達が8羽キラキラ


そして。。

〆のデグーのLono😅


明日も良い日でありますよーに。