もうすぐ1ヶ月… | R H A うさぎと一緒に

R H A うさぎと一緒に

ホーランドロップ♀15/5/15生 Rapu
ライオンヘッド ♀ 12/5/28生 Hana
フレンチロップ ♂ 2017/2/3 ALO
ミニレッキス ♂ 2017/9/9 朔(さく)
フレンチロップ♂ 2018/1/1Nalu
毎日癒されています。

                                      長音記号2 ライ君です長音記号2 



こんばんわ。

今日は、めっちゃ暑かったですねぇ~💦

あんまり暑くて…いつもだったら

食べないであろうガリガリ君晴れ

美味しく頂きました😋


この中途半端な開け方で

写真を撮るっていう…雑な私ですが💦

新しい職場になって、もうすぐ1ヶ月です。


肌が…💦こんなになっちゃいましたガーン

なんでかなぁ~?

痒いです。


仕事は忙しくて大変だけど

Naluたんに癒され…

デグーのLonoにスキスキ︎💕︎💕って

やったらめっちゃ拒まれ…‪w


そんな毎日を送ってます。

めっちゃ忙しくて、やりたい事ができません。

この流れにいつ慣れるのか…不安ですが。

何とか2ヶ月目に突入出来そうです。


はぁ。
この間に挟まれたい…おねがい