送別会! | R H A うさぎと一緒に

R H A うさぎと一緒に

ホーランドロップ♀15/5/15生 Rapu
ライオンヘッド ♀ 12/5/28生 Hana
フレンチロップ ♂ 2017/2/3 ALO
ミニレッキス ♂ 2017/9/9 朔(さく)
フレンチロップ♂ 2018/1/1Nalu
毎日癒されています。



おはようございます☀️.°

7/2…先月まで働いていた

ホームのスタッフ達が送別会を

ひらいてくれました。

何だか、まだ辞めた実感ナシです笑い泣き

7/1から新しい職場になったけど

色んな利用者の方がいて勉強になるし

楽しい😊

さてさて…

帰ってから…わが家のᕱ⑅︎ᕱうさの写真を

携帯に保存してあるのを見てました。

ラプもめっちゃ小さくて、

可愛いbabyちゃんでしたラブ



この変わりようニコニコ
でも、私の中でこの子は特別な存在!
私の心を癒してくれた子。
多分、自分が飼い主より上だと思ってるえー

そしてそして…。
大型種のフレンチロップを知り、欲しくて
お迎えしたアロ。


こんなに大きくなりました。
1年前に立派なパパになり。。
この子も私にとって、特別な子。
この子に会った瞬間、
あっウチの子になる!
って感じた運命の子。




今日は、デイサービス勤務デビューおねがい
ドキドキしてます。

昼ごはん…持ってくのかなぁ…??

でゎでゎ。