腹立つ奴め! | R H A うさぎと一緒に

R H A うさぎと一緒に

ホーランドロップ♀15/5/15生 Rapu
ライオンヘッド ♀ 12/5/28生 Hana
フレンチロップ ♂ 2017/2/3 ALO
ミニレッキス ♂ 2017/9/9 朔(さく)
フレンチロップ♂ 2018/1/1Nalu
毎日癒されています。


こんばんわ

本日、仕事で腑に落ちない事があり

めっちゃイライラしている私😤

ホントに気が合わないってか…

偉そうに、さも自分ができているかの

ように言ってる奴。

で、結局の所…なーんも出来てないって

どんなじゃー(💢'ω')


経験あっても実になっていなきゃねぇ。

活かされてなかったら、経験ない人と

同んなじだし、経験無くても一生懸命に

頑張ってる人の方が凄いと思うのです。

私は、そんな人間になりたくないと

真剣に思った1日でした🤔

そうです!
人参の葉が届きました。
すぐに振込しました!

もう、里親募集の動物が

居なくなることを願いたい

もう少し広ければ…💧

{4CCCF99F-B3E8-475A-AB6B-6EBE5FA814E3}


↑↑↑
こんなに沢山(๑'ڡ'๑)୨♡

我が家は、4ぴょんだから

すぐなくなるかなぁ。。

あっ。朔ちゃんは、まだおあずけ。

朔ちゃん、へやんぽしました。



めっちゃ楽しそうに…。

アロと違って、すばしっこいので

大変です…💦

けど、かわいい朔ちゃん(〃▽〃)

{821DD73D-56CE-46F0-BCB7-CC6669AA9C2F}

アロは、相変わらずのかぁちゃんの

腕をとっ捕まえてカクカク…💧

プープーっていいながら

カクカクする…💧

{A0941157-DCC3-404B-93C9-BBF28D265685}

↑↑↑
めっちゃぼけてますね😅😅

{D0916656-FA3F-4FCD-A30B-86B1D13A420A}

こんなにチビちゃんだったALO。

{A78196E7-82C2-4C0F-8CB0-F8859497715E}

こんなにデカくなって。。

けど、可愛さ倍増!

癒されますね。ウサーズ。

明日もお仕事、頑張れそうです。



最後はRapu締めで。