うさフェス1日目! | R H A うさぎと一緒に

R H A うさぎと一緒に

ホーランドロップ♀15/5/15生 Rapu
ライオンヘッド ♀ 12/5/28生 Hana
フレンチロップ ♂ 2017/2/3 ALO
ミニレッキス ♂ 2017/9/9 朔(さく)
フレンチロップ♂ 2018/1/1Nalu
毎日癒されています。



こんばんわ。

うさフェス1日目…😊

行ってきました!

会いたかったInstagramのフォロワーさん

マロモネのモネちゃんにも会えて


めっちゃ嬉しく楽しい時間になりました。

名刺を交換してくださった方々

ありがとうございました

今回は、天気もイマイチという事で

Hanaさんは、お留守番でした。

RapuとALOのたれみみウサーズで

参加しました

{0C382F6E-7169-4FB5-B682-B136A63D81AB}

{4BB5CB3D-29BB-48E2-B715-78582FAF3498}

love2rabbitでALOのスカジャンハーネス

丈と首周りを見てもらいました。

スゴく人が沢山で中は結構暑かったです。

{8547B896-A75C-4046-AD6C-611BDAAF88E4}

お決まりのコチラでお写真をパチリ



会いたかった姉さんにも会えたし。

イブ君パパにも会えたし。

明日も楽しみにしています

{74DD6779-A1F0-46D4-99C2-AFC6047F1679}

↑↑↑
Rapu&ALOは
帰りは疲れてウトウト寝てました

帰ってから少しゆっくりして

朔ちゃんを抱っこして30分..

もう少し長かったかも

私の胸の上辺りでリラックスして

ウトウトな朔ちゃん。

急に動いた⇒私の顔をカワユイ顔で

見つめる⇒ジワーっと私の股付近が

暖かくなる⇒えぇーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した

オシッコした。

っていうか。。わたしがお漏らししたみたいな??

家族で大笑い…お風呂に入りました😅

{09410982-969E-4275-BC23-9C9389B1D493}

まだ、何日も経ってないけど

リラックスしてる朔ちゃん。

秋のうさフェスは、一緒にいこうね。

明日もうさフェスに行きます。

名刺交換しましょうね

明日はHanaさんも行きます。

でゎでゎ。