朔ちゃん | R H A うさぎと一緒に

R H A うさぎと一緒に

ホーランドロップ♀15/5/15生 Rapu
ライオンヘッド ♀ 12/5/28生 Hana
フレンチロップ ♂ 2017/2/3 ALO
ミニレッキス ♂ 2017/9/9 朔(さく)
フレンチロップ♂ 2018/1/1Nalu
毎日癒されています。



我が家に来て2日目の

朔ちゃん💕

ちっちゃくてかかわいい

今日は、かぁちゃんの上で

お寛ぎ…。




この子は、ホームセンターにいた子です。

私がこの顔にやりてしまい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

お迎えしました。

台湾から来た子です。

例えば、ミニレッキス擬だったとしても

朔ちゃんは、私の愛兎です。

大事に大事に育てていこうと

思ってます。

{00654F48-9409-4366-8245-E8DA25D3CF97}

↑↑↑
こんな体勢でへっちゃらな朔ちゃん。

{553ADF77-5AD6-4958-BB63-2C9F3CB6C018}

↑↑↑
このまま寝てしまった朔ちゃん。

ウチの子達が受け入れてくれると

嬉しいなぁと思ってます。

来月当たりに、1ヵ月たってから

かかりつけの病院に健康診断をしに行こうかと思っています。

{C8CBC214-BB65-4A70-9AF2-1C178D97259D}


でゎでゎ。