休日の過ごし方 | R H A うさぎと一緒に

R H A うさぎと一緒に

ホーランドロップ♀15/5/15生 Rapu
ライオンヘッド ♀ 12/5/28生 Hana
フレンチロップ ♂ 2017/2/3 ALO
ミニレッキス ♂ 2017/9/9 朔(さく)
フレンチロップ♂ 2018/1/1Nalu
毎日癒されています。



こんにちは。

昨日は、やっとこの休日で

大雨だったけど…💦

ALOと相方とお出かけ…。

{16FB15F1-1CBD-4CB2-835B-E747A4EB5BB7}

↑↑↑
緊張してる😓



最終地点は、Petit-Rabbitry

途中、二子玉川のうさぎのしっぽへ

うさーずののおやつを買いに。

で。。ALOくんの里帰り。

Petit-RabbitryでALOの様子を見てもらい

ケアまでして頂き


そして、そして…

沢山のプチラビのうさ達に癒されて

めっちゃ、良い時間。良い休日の過ごし

帰りは、大興奮で帰りました😅

{7F1B18B0-7186-4C1F-AA20-CDB48B178CBE}

今日、名前が決まった発表があった

あいる君


メチャ可愛いかった。

めっちゃ顔がつぶれてるのが

何とも癒されてしまいました。

{D89D58A0-5933-4652-96BD-AE65D15404C1}


↑↑↑
ボッチくん。

昨日、初めてナデナデしました。

でw   カクカクで返されました😍

ALOもだけど…カクカクに丁度良い腕?

ボッチくんの眼差しにやられ。。


{691BA147-B9F5-482D-B961-9070DC2E8CDB}



ホーランドロップBabyず達のへやんぽに

完全にやられました

こんなのは、志村どうぶつ園でしか

見たことのない😍😍😍

Babyちゃんが沢山…ヘやんぽ中の中の

私…



ALO兄弟のゼット君にも会えたし

ぜんちゃんママとヨチパパにも会えたし

帰りに牧草とグルテンフリーのヘアーボールコントロールを購入!

疲れが吹っ飛びリフレッシュ☺️👌💓

11月3日のうさんぽ会が待ち遠しい。


{E3F65188-F399-4F98-90E5-2A564FCB2CFF}

ALOくん。

疲れたかな?

付き合ってくれてありがとう😊


でゎでゎ。