ゆとりがない | R H A うさぎと一緒に

R H A うさぎと一緒に

ホーランドロップ♀15/5/15生 Rapu
ライオンヘッド ♀ 12/5/28生 Hana
フレンチロップ ♂ 2017/2/3 ALO
ミニレッキス ♂ 2017/9/9 朔(さく)
フレンチロップ♂ 2018/1/1Nalu
毎日癒されています。


{AECB1898-26A4-4D11-9147-EF95595E1883}



こんばんは☺️

このところ、仕事と研修で

大忙しな私です💦

そして、会社の人間関係に

少々疲れを感じてきてます💧

私の立ち位置がイマイチ微妙な…

でも、愚痴などはほかの人に言ったら

以外にスッキリするものです。

そんな損な役回りになりつつ。。

いや!もう、なっている感じ。

休みもなく(休みは研修なのです)

仕事ばかり。

母親らしいことはほぼゼロです。

仕事、仕事。

来年は、介護福祉士の試験。

これも勉強せねばです。

で、いつも癒してくれるのは

わが家のうさーず😍

今日はアロくんと戯れ、Rapuに顔面を

踏まれw

明日は、やっとこホントに休み!

{7E97D3FE-4535-4EAB-81D3-DE1271C9B6A5}



{0F2381CF-4D98-4869-BDB6-D9F79723E170}

↑↑↑
アロくん。
8ヶ月…。随分と大きくなりました。

まだまだ抱っこは、お預けのようです😓

早く、めっちゃくっついて

( >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ♡

ってしたいです!

明日は、市場へ
うさーずの野菜を買いに。




そうそう…1番上の絵は

Veryさんに頼んで書いてもらいました。

めっちゃ可愛くて気に入ってます!