ショックだぁ。 | R H A うさぎと一緒に

R H A うさぎと一緒に

ホーランドロップ♀15/5/15生 Rapu
ライオンヘッド ♀ 12/5/28生 Hana
フレンチロップ ♂ 2017/2/3 ALO
ミニレッキス ♂ 2017/9/9 朔(さく)
フレンチロップ♂ 2018/1/1Nalu
毎日癒されています。


こんばんは…

{8F51440A-D1BA-4FFC-9ECF-C1843E6D846C}



今日は、アロの病院へ行ってきたよ。

仕事がなかなか終わらず、少し焦ったけど

何とか…間に合った。

昨日、アロのへやんぽ中に

いつものウンチ💩チェック

そこで発見してしまったの

うさぎ蟯虫…😱😱😱


一番最後に動画、載せますね。

で、早速ググったら…うさぎには害は

無いらしくて、飼い主がただ気持ちが

悪いだけらしいの。

けど、成長期のアロ。

ってか、虫嫌いの飼い主

昨日は泣きました。

自分の子供が蟯虫持ちorシラミとか発見

したらショックですよね。

そんな心境で大泣きです😭😭😭

{9AA5518E-B7EF-4B26-B0BB-C4397CB43E14}

頑張ったね。アロくん💕

{9A02DC5F-C635-47F4-B0DD-3F81E4AA09D8}

上手く飲めました!

毎日、朝と夜の2回。

一週間続けて様子をみます!

まだ出る様ならまた、病院へ。

Hanaさんも最近ケージ内の床が💩色

汚れ出ることが多くて😢

昨日、お尻に沢山の💩が付いていて

綺麗にしました!

で、今日も床が汚れてて

また、お尻チェック。

お尻の周りに固まったものが付いていて

何とか取ってキレイになったよ。

{A013FD62-044F-4CB8-A13A-5517635270FE}

でゎでゎ。
この下にアロウンチに蟯虫がウネウネの
動画が載せてあります。
見たい方だけ…どうぞ。
ご参考までに。























ここから





↓↓↓