癒されタイム | R H A うさぎと一緒に

R H A うさぎと一緒に

ホーランドロップ♀15/5/15生 Rapu
ライオンヘッド ♀ 12/5/28生 Hana
フレンチロップ ♂ 2017/2/3 ALO
ミニレッキス ♂ 2017/9/9 朔(さく)
フレンチロップ♂ 2018/1/1Nalu
毎日癒されています。



こんばんは。

今日もお仕事、頑張って来ました。

家に帰ってうさーず達に癒され、

明日もお仕事、頑張れそうです。

フレンチロップのアロくん。

今月、7ヶ月になりました。

相変わらずw

カクカク💧ペロペロ😍

私の腕にしがみつく…。

愛されてる感が…幸せ💞

けど、へやんぽになると私は見向きもせず

Rapu&Hanaのケージ前に行ったり来たり。

体重が…3.9kgになりました。

ラグマットの上だから、正確では無いけど

順調に育ってます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

{87F05842-30F8-4004-A089-DBE41E6B7C24}


へやんぽも気が済むと勝手にケージへ

{FE2B500B-EC09-449C-9124-BAD4CC89F492}

飛び乗り休憩…。

めっちゃ❣️かわゆいアロくん。

今日は、もう寝ます。

Good night.