と言うわけで。毎月の月のもの。

今月も順調です。もういらんて。

今月は絶好調で、

敷布団が血まみれになりました。◯人事件ですか?

おかげで仕事に行けませんでした。なんだ、この血の量。

 

そんなわけで尋常じゃない経血のせいで仕事に行けないので

せっかくなのでディズニープラスでドラマ鑑賞だ。

 

グローグーみようかと思ったけど

オビ=ワン・ケノービ全話見て、別のドラマを見ようと思っていたら

見ちゃったよ、キャシアン・アンドー。めっちゃ面白いデレデレ

見たことある俳優さんだと思ったら、エンリケだったのね。

ターミナルは重くもなくサクッと見られる映画だったから

めちゃめちゃ見てた映画だったんだよ。

 

ローグ・ワンの時点で気がつくべきだったんだけど

その頃の私は

クローンウォーズやらスターウォーズ789あたりで

追い切れなくなっていて

(まだサブスクがそんなに浸透していなかったから、ケーブルで見てたんだけどクローンウォーズ全話視聴を諦めた)

ローグ・ワン面白い情報は聞いていたんだけど、子育ても忙しくて、見れなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

マンダロリアンアンドグローグーの映画を観る前に

なんか思いついてローグワンのBlu-rayを買っていた私(笑)

今週はキャシアンアンドー全話とローグワン見ようっと。

 

 

全てはグローグーとマンドーのせいだな。

先日長女が撮ってきた写真を添えて。

https://kakuyomu.jp/works/822139836407251015/episodes/2912051602492609240

今週も1日ズレましたが

更新しました。

ここからきっと多分面白くなるハズです。

(一応先の展開まで決まっていたりします)


というわけで

絶賛スターウォーズハマり中。

ルークって良き方だったんですね。

(ルークが好きすぎってのもあって、なんか怖くて映画のep.7〜9観られないのですよ)


グローグーが可愛すぎて

ちょっと色々グッズを集めたくなるのをグッと堪えようとするも

This is the wayと呟いてグッスを買ったりしちゃっています真顔






今日は朝から通院の日です。

満員電車は杖の人は杖の持つ場所を気にします。

他の人の足を踏んではないかなぁとか。

関節痛が酷いので吊り革掴むのも一苦労チーン

なるべく手すりに掴まっていました。

始発電車がある駅を使っているので

なるべくそっちの方が良いのですけど

寝坊したので、果敢に満員電車攻めました真顔

次回はちゃんと調べて始発電車に座って行こうと思います。


今日は二つの科にかかるので

長時間コースです。


今日のお供


さて帰りにスターウォーズのポップアップストアに

寄りました。

観たんですね、映画

緑色の生物にメロメロになり、

ディズニープラスに加入してドラマ版も一気見。


ここでルークにハマり

気がつけばライトセーバー買ってました真顔

こうなると映画(4〜6)を観たくなったので

観るしかないですね。(DVD持ってます)


スターウォーズ大好きなんですね❤️

スターウォーズ熱が再燃してきましたちゅー