始めて釣りに出会ったのは、小学2年の時だった
家の近くにある公園でヘラブナ釣りをしたのが最初だ
1mしかない500円の竿といもグルテンを買ってもらい
いとこと一緒に自転車で行ったのを今でも思えている
生まれて初めての釣りで、24枚を上げる事ができた
釣れた時の手に伝わってくるブルブル感がクセになり
学校から帰っては、毎日の様に釣りに出掛けた
中学に入り、知り合った釣友とは海釣りにも行った
その頃はヘラブナを忘れて海釣りに夢中になり
高校に入ってからはバス釣りに夢中になり
いつの間にか釣りから遠ざかり・・・
まったく釣りをしなくなってしまっていた
そして
結婚して、近所を散歩していた時に見つけてしまった
歩いて10分の所に管理釣り堀!!
最初は「懐かしいな~」と外から見ているだけだったが
日が経つにつれ我慢が出来なくなり・・・
