シシマルの内緒話

シシマルの内緒話

日々の出来事を気ままに書いてます。
でも、内緒だよ!

Amebaでブログを始めよう!

始めて釣りに出会ったのは、小学2年の時だった

家の近くにある公園でヘラブナ釣りをしたのが最初だ

1mしかない500円の竿といもグルテンを買ってもらい

いとこと一緒に自転車で行ったのを今でも思えている

生まれて初めての釣りで、24枚を上げる事ができた

釣れた時の手に伝わってくるブルブル感がクセになり

学校から帰っては、毎日の様に釣りに出掛けた

中学に入り、知り合った釣友とは海釣りにも行った

その頃はヘラブナを忘れて海釣りに夢中になり

高校に入ってからはバス釣りに夢中になり

いつの間にか釣りから遠ざかり・・・

まったく釣りをしなくなってしまっていた

そして

結婚して、近所を散歩していた時に見つけてしまった

歩いて10分の所に管理釣り堀!!

最初は「懐かしいな~」と外から見ているだけだったが

日が経つにつれ我慢が出来なくなり・・・