ONしちゃいました | メランコリンの不思議発見

メランコリンの不思議発見

毎日楽しいこと見つけよう

朝から念願のコロッケON

うどんにカレーコロッケうどんコロッケ


メランコリンの不思議発見
コロッケの表面におつゆがサッとしみた

タイミングで食べると美味しい(^~^)


円山の方まで行ってきました

お洒落な建物あります


メランコリンの不思議発見
いつかはあなたと歩いてみたい裏参道


小腹が空いたのでおにぎり屋さんで

ポークたまごのおにぎり

塩のバランスが良いです


メランコリンの不思議発見
もりもとの店頭で見つけたクロワッサン

デカイです


メランコリンの不思議発見
これ、表面に塩とスパイスがついてて

ちょっとハマリそうですね

美味しくて嬉し泣きってのもあります


あ~1日経つの早いです

1年経つのも早いです


今年もあと3日

何か忘れ物はないですか?


メランコリンの不思議発見