ありがとうって伝えたくて | メランコリンの不思議発見

メランコリンの不思議発見

毎日楽しいこと見つけよう


どらみちゃん、おまんじゅうありがとう。
とっても嬉しいでチュ~ラブラブ
お団子を下さったのは・・・
あのイケメンの足が長くて優しくて、カッコよくて、可愛くて、ちょっとお茶目なあの人かしら?
う~ん 違うかな
それとも、ダンディでシブくて、歌が上手くて、踊りが上手で、ちょっとシャイなあの人かしら?
いや~ん、想像しながら食べたら美味し過ぎ~

メランコリンの不思議発見
と、またまたリアルに食べてるメランコリンでしたお団子お団子
あっ、苦しい~っ(>_<)
おっ、お茶が飲みたいんだな~お茶