20161020のタカという人間のアレコレ。 | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

タカです。


月曜日の柏PALOOZA、火曜日の渋谷CHELSEA HOTEL、二日間、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

両日とも心動かされる刺激に満ち溢れて、前向きな気持ちをたくさんもらえた、そんな時間を過ごせました。


出逢えたみなさんに深い感謝を。



Raptor 9を始めたからこそ出逢う事が出来た素敵な方々がいて。

その新しい出逢いと刺激に心打たれて前を向く自分がいて。


Raptor 9を始める前に出逢いがあって同じ時間を過ごした大切な仲間がいて。

その人たちとの時間を経たからこそ今こうしてここに在れる自分がいて。


関わってくれる人たちも、もちろん応援してくれるみなさんも、自分を取り巻く全ての人たちのおかげで、今僕は生きていられるんだって、改めてそんな事を噛み締め、思い耽っています。



人付き合いは苦手ですが、人は好きです。

独りでいる方が性に合っていますが、人と共にする時間も大切に思っています。


特に、我ながら難しい性格だと思うこの僕と共にしてくれるメンバー、スタッフ、仲良くしてくれる仲間や先輩方は本当に大切です。



自分の弱さやコンプレックスを露呈させ突き付け悩ませるのは人ですが、それらを包み癒してくれるのも人で。

いつも誰かの中で生きて、本当の意味での孤独にはなれない、そんな日々を送れる今をどうしようもなくありがたくかけがえなく思います。



秋ですね。

渋谷の本番前、夕焼けが綺麗でした。

{86A7924D-C7DC-4276-A576-8EC9D5A92878}

また。



--------------------------------------

■Raptor 9 MV「エンドロール」

■Raptor 9 MV「-0℃」


■Raptor 9リリース情報
・2015.10.28 TOWER RECORDS 限定発売
1st single 「-0℃」
-0℃
【価格】500円(463円+税)
【収録曲】
M1. -0℃
M2. FALL OUT
QCL-020

・2015.11.6 LIVE会場限定発売
1st mini album 「redo」
redo
【価格】1,000円(926円+税)
【収録曲】
M1. Rise again
M2. -0℃
M3. FALL OUT
M4. AND I WILL DREAM AGAIN
M5. エンドロール
QCL-019

■Raptor 9 オフィシャル HP
☆ツアー情報、LIVE情報、その他はこちら☆
R9

■Raptor 9 Twitter
☆皆様フォロー宜しくお願いします☆
・Raptor 9 オフィシャル https://twitter.com/R9_STAFF
・ノブミチ(Vo.) https://twitter.com/R9_Nobumichi
・ノブツネ(Gt.) https://twitter.com/R9_Nobutsune
・タカ(Gt.) https://twitter.com/R9_Taka
・シゲミツ(Ba.) https://twitter.com/R9_Shigemitsu
・リュウタロウ(Dr.) https://twitter.com/R9_Ryutaro