測定 by リュウタロウ | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です。リュウタロウです。




最近ね、


体重計というか、


体脂肪率とか、筋肉量とか計れるやつにのったんですよ。


そしたらね。


ものすごく標準的なの数値だったんですよ!


むしろ体脂肪率は割と低めだったのだ(驚き)!



なんか最近体が大きくなったせいか、太った?と聞かれたりしていましたが、



そんなことはない!


Raptor 9の曲を演奏し続けて、体が鍛えられたのだ!


という、主張です!


だけどそれでもミュージシャンとしては決して痩せてる部類にははいらないと思うので(細い人多いからね)、もうちょっと絞るかな…


うちのメンバーも細いからなー。シゲちゃんは隠れマッチョだし…



よっし!ちょっと頑張るかな!



からの


またすぐラーメンの写真とか写真とかツイートしてたらすいません。


振りじゃないよ!


今日はこの辺で。


そいではまた!

--------------------
Raptor 9
OFFICIAL WEB SITE
http://raptor9.jp

メンバーTwitter
フォローよろしくお願い致します!
R9_Nobumichi
R9_Nobutsune
R9_Taka
R9_Shigemitsu
R9_Ryutaro
--------------------