ふおぉぉぉぉ!!byシゲミツ | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba


どーもー!


こんばんは!



シゲミツです(・ω・)ノ




最近涼しくなって



だいぶ秋ってますねー!






そんな中今日は、すごく癒された事がありました!





ちょっとこそまで買い物に行ったんですよ。




それでですね、




車が1台止まってまして、





助手席の窓が全開だったんですよ。






しかも中には誰も乗ってなくて







あー窓閉め忘れたのかな。




何か盗まれたりしたら大変だなぁ。





なんて事を思った瞬間ですね、






ぴょこ!!!





って





真っ白いワンコが窓から顔出してきたんですよ。





ふおぉぉぉぉ!!!





ってビックリしたんですけど、





すごい人懐っこいワンコで、





舌出しながらつぶらな瞳で見つめてくるんですよ。






やり手だなぁー可愛いなぁーふおぉぉぉぉー。。。





ってものすごい癒されまして、





近づいて撫でようとしたんですけど、





ここで飼い主帰ってきたら気まずいなと思って、





でもめっちゃ可愛いのでシカトしたくないじゃないですか。





なので仕方なく、





ばいばいって言って手振ってその場を去りました。






後から




俺キモいかも。




って思ったんですけど、





過ぎた事は仕方ないので




堂々と店の中でオレンジジュースを買って帰りました。





すごく可愛いかったぁ。。




心が和みました。






そして、明日は新宿ルイードK4でライブです!




新宿ルイードは久しぶりです(^^)




ワクワクってますよー!



久しぶりのルイードで熱いライブやりたいと思います!



是非みなさん観に来て下さい!




それではここらへんで!




シゲミツでしたo(^▽^)o



--------------------
Raptor 9
OFFICIAL WEB SITE
http://raptor9.jp

メンバーTwitter
フォローよろしくお願い致します!
R9_Nobumichi
R9_Nobutsune
R9_Taka
R9_Shigemitsu
R9_Ryutaro
--------------------