遂に発売したか!!!!!byシゲミツ | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba



どうもー!!!





こんばんはー*\(^o^)/*









9月に入ってちょっと涼しくなりましたね!



暑い日もあったりしますけど、この調子で早く秋になってほしー!







この間は9月一発目のライブ!



渋谷クロールありがとうございました!





楽しかったです(^^)

ライブ本当に楽しいです!





今月はちょっと多めにライブ入ってるので、一緒に楽しい楽しい9月にしましょう\(^o^)/













そしてですよ、













遂にですよ。

















最近、アレが発売になりましたね。











みなさんも待ちに待ってたことでしょう。







俺もとんでもなく首を長くして待っておりました。









やっと発売してくれたか。







もう、待ちきれなかったよ。

















コンビニのおでん。











めっちゃ好きなんですよ。







特に厚揚げ。









あれヤバいですよめっちゃうまい!!!









ガンモもうまい!!!









そしておでんに入ってるあらびきウインナーもめっちゃうまい!!!









オススメはセブンのおでんです。









ただ、ローソンのおでんのあのハンペンの形はファインプレーです。









はー!!







ちょっと、、今から買ってこようかな。。









何だかんだ言ってますけど、





この世の中で1番好きなのは今の所ゴーヤチャンプルですからね。





まだおでんじゃないです。







でもおでん最高です。







皆さんも一緒におでん食いまくりましょう。







そうだ!







9月はおでん食いまくる月にしましょう。







そうしましょう。









では、最高のおでんライフをお楽しみ下さい!!!!











シゲミツでした(*^^*)







--------------------

Raptor 9

OFFICIAL WEB SITE

http://raptor9.jp



メンバーTwitter

フォローよろしくお願い致します!

R9_Nobumichi

R9_Nobutsune

R9_Taka

R9_Shigemitsu

R9_Ryutaro

--------------------