9/2 渋谷CRAWL byリュウタロウ | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です。

リュウタロウです。



今日は(昨日は?)渋谷クロールでした!

今回も課題は見えるライブだったけど、

その中でも今まで練習してきた事や、今回のテーマは達成出来たから、バンドにとって実りある一本になりました。

会場もあったかくて本当楽しかったです!

ありがとうございました!


今日、
Raptor 9を観に来てくれた方も、
他のバンドさんを観に来た方も、
初めてRaptor 9を観てくれた方も、


僕らのライブを一緒に楽しんでもらえていたなら嬉しいなって思います。


対バンさんのライブもどこも良くって、見ててすげーテンション上がったよ!楽しかった!!




打ち上げで今日の出演バンドのみなさんと絡めたから、これからまた一緒に出来たら良いなって思ってます。

本当みんな良い人達だった!最初恐いと思ったけど。笑


写真取れば良かったなー…。


ともあれ、



今日一日通してすげー楽しかったす!!

ありがとうございました!!

元気もらったー!



楽屋でシゲちゃんと!

髪染めたのわかったかな?ほとんど変わってないよね!笑




今日はこの辺で。

それではまた!

--------------------
Raptor 9
OFFICIAL WEB SITE
http://raptor9.jp

メンバーTwitter
フォローよろしくお願い致します!
R9_Nobumichi
R9_Nobutsune
R9_Taka
R9_Shigemitsu
R9_Ryutaro
--------------------