リュウタロウです! | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です。リュウタロウです。


先日の渋谷ミルキーウェイ、ありがとうございました。

次が本日、3/31宇都宮ヘブンズロック!

前回のライブを終えてから今まで、今日のライブに向け、日々準備をして参りました。


最初のblogでも話しましたが、

というか、いつも言っていますが、

一本一本、みんなと楽しめるよう、一本一本、成長していけるよう、

一日一日を過ごして行きたいと思います。



今日もしげたそと秘密特訓してきたので、その様子はまたの機会に紹介したいと思います。



そして、そして、


今日はノブさんの誕生日!

ノブさんおめでとうございますヽ(・∀・)ノ

今日来れない人も多いかもしれませんが、来れる方は是非是非遊びに来てください。


というわけでミルキーウェイの日の写真を、今回はノブさん多目で!!












それではまた!!