ノブツネです。 | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはノブツネです。
皆が書いているように、もうすぐRise againツアー-EXTRA-が始まります。

そしてその先にはRaptor 9として初めてのワンマンライブが待ってます。

俺個人的にはファイナルのワンマンで一区切りしたいなというか、今はまだちゃんと一歩目を踏み出せていない気がしていて、

だからこそのEXTRAツアーというわけで、ちゃんと悔い無く一本一本のライブをやっていきたいなと思ってます。


それで、このツアーでは新しくチャレンジする事もあったりすると思う。

前回のツアーで芯の部分は固められたと感じていて、これからは少し違った部分とかも出していければ…そして気に入ってもらえたら嬉しいな~  なんて思いながら、今パソコンとにらめっこしながら新しい曲を作ってます。


まだまだ悩んだり苦しかったりするけれど、この5人のメンバー、スタッフチーム全員で全力でRise againツアー-EXTRA-、最高のものにしたいと思っています。


皆にとってRaptor 9のライブが素敵な時間になるように、あーだこーだ喧嘩もしながら(笑)準備してることです。


そしてファイナルのワンマンで、やり切ったと俺は必ず思いたい。


その為にも、皆と一緒に最高なツアーにしていきたいです!


まずは初日の0305デセオよろしくです!


それでは!
作業に戻ります…