ノブツネです。 | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba


Rise again Tourを終えて


俺たちの初めてのツアー、そして初めてのイベントを無事に終える事が出来ました。

ツアーファイナルは本当に沢山の人に足を運んでもらえて嬉しかったです!!

ツアー中、全国各地のライブへ足を運んでくれた皆も有難うございました!

また3月から次のツアーが始まりますので、また会いましょう!


Rise againという曲へ込めた想いは個人的にはちょっと複雑だったりするんだけど、ありのままの自分達を歌えているんじゃないかなと思っています。

このRaptor 9というバンドに辿り着くまでは本当に煮え切らない毎日だったし、出口が見えない中どうしたら前に進めるんだろう…    なんて考えても考えても答えがずっと出ないまま時はどんどん過ぎて行って…本当に辛かった

そんな時、このRise againがやっと生まれてくれて、一気に世界が変わり始めてRaptor 9というバンドが出来て

Rise againがRaptor 9へ導いてくれたんです。

だから、最初のツアーはこの曲を掲げてやりたいなとメンバー、スタッフ一致で決まりました。

本当にライブが出来る喜び、ツアー回れる喜びを噛み締めながら…まぁ、大変な時もあったし大変な時だらけだった気がするけど(笑)皆に会えて、結果幸せな時間でした!!本当に感謝!

やっぱりいくら曲作っても聴いてもらえないと辛いからね!
作った数だけ心が荒んでゆくみたいで
もう、Raptor 9始動くらいは心が荒んで荒んで荒みまくって大変でした!

なんで、PVが出来たり、ツアー回れたりで本当に幸せな約1年でした。

俺達に関わって下さった皆様本当に有難うございました!!

またこれからガンガンいきますんで宜しくです!!


--------------------
Raptor 9
OFFICIAL WEB SITE
<a href="http://raptor9.jp"target="_blank">http://raptor9.jp</a>

メンバーTwitter
フォローよろしくお願い致します!
<a href="http://twitter.com/R9_Nobumichi"target="_blank">R9_Nobumichi</a>
<a href="http://twitter.com/R9_Nobutsune"target="_blank">R9_Nobutsune</a>
<a href="http://twitter.com/R9_Taka"target="_blank">R9_Taka</a>
<a href="http://twitter.com/R9_Shigemitsu"target="_blank">R9_Shigemitsu</a>
<a href="http://twitter.com/R9_Ryutaro"target="_blank">R9_Ryutaro</a>
--------------------