リュウタロウです! | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です!リュウタロウです!


もう本格的に冬ですね~。やばい寒い!マフラー出動してます( ノД`)

先週の関西遠征から帰ってきて、疲れが出たのか少し体調を崩してました( ノД`)


ゆっくり休んで、完全復活したけど!!

皆さんも風邪には気をつけて下さいねヽ(´ー` )ノ




そう、遅くなってしまったのですが、

先週は江坂ミューズ、京都モジョ、松江カノーバ、ありがとうございました!

また行くぜ!!ヽ(・∀・)ノ



最近でみちとのぶは歌録り頑張ってた!


復活したし今日からガンガン練習するぞ!


新曲も練習せなだし。ライブで新曲ガンガン増やしていきたいし。


あっ!( ノД`)…



鍋もせな(笑)



今日はこのあとしげちゃんと練習してきます!ヽ(・∀・)ノ


そいではまた!!