シゲミツでごわす。 | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

どーもー!
こんばんはシゲミツです( ´ ▽ ` )ノ

明日大阪だよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ楽しみなんですよ!

中学の時に修学旅行で奈良とか京都とか行って鹿触ったり大仏見たりしたんですけど、大阪は行かなかったような気がしたんです。

多分行ってないんです。

忘れましたけど。

あれ?なんか城行った気がする。


気のせいかな?

まぁいいや。


だから大阪は初です\(^o^)/テッテレー


大阪、京都、滋賀と行くんですけど、みんな関西弁ですよね?

俺も行ったら自然に関西弁になるのかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))





なんでやねん(((o(*゚▽゚*)o)))





そして徐々に新曲も増えてきて、セットリストにも幅が出るようになりました!

その分頑張らなくちゃいけないんですけど、毎回最高のライブが出来るように毎日反省して練習してます(^-^)/

どんどん新曲取り入れて、みんなに聴かせたいですo(^▽^)o


さらに!最近MVも公開出来てより一層気合い入りまくってます!

MVかっこよかった?(((o(*゚▽゚*)o)))

ミッチーカッコイイっでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

俺のヘドバンはどう?(((o(*゚▽゚*)o)))

エモーショナル(((o(*゚▽゚*)o)))


ぶひ(((o(*゚▽゚*)o)))



って感じで今から大阪行く準備しよー!
忘れ物ないようにしなきゃね!


大阪の方のみなさんは是非ともライブ観に来てくださーい!


シゲミツでした(^o^)/