シゲミツです( ^ω^ ) | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは(^o^)/
とうとう、梅雨が到来しましたね!最近ずっと雨でジメジメしてましたけど、みなさん体調崩したりしてませんか?大丈夫でしょうか?

最近ですね、雨も降って外に出たくないので用の無い時は引きこもってた訳なんですけども、この引きこもりチャンスを活かして部屋の大掃除と模様替えをしてみました。
そんで新しくパソコンデスクを買ったんですよ。
いやーこれが今までと比べると快適な事快適な事。。。
ちなみに配線系がグチャグチャなので画像はありませんごめんなさいm(__)m笑

実はですね、今まで低い位置にパソコンが置いてありまして、長時間ベースを練習すると腰が痛くなってたんですよ。
もーね、この際だからちゃんと練習できるような設備を整えようと思いまして、
お値段以上の某店舗で買ってきました。結構いいのいっぱいありました。笑
おすすめですよあそこ。笑

これからはちゃんとローラー付いた快適チェアーで練習できるので長時間練習しても腰が痛くならない!!
おNEWのデスクと快適な環境でとってもウキウキしてます*\(^o^)/*
みなさんもこの機会に部屋の改造でもどうですか?笑


さてさて、この雨は来週も続くみたいですね!
僕たちRaptor 9は来週2回ライブがあります!
11日水曜日渋谷Milky way
13日金曜日下北沢CAVE-BE
でごさいます(・Д・)ノ

しかしながら絶賛梅雨真っ最中!!で、天気は雨!なんですけれども、さすがに天気には逆らえないのでひたすら最高のステージをするべく努力するのみです( ̄Д ̄)ノ

ちょっと足元悪いかもしれませんけど是非ともみなさんに観に来てください*\(^o^)/*
引きこもり練習の成果をお見せ致します!!笑

ってな感じでライブに向けて気分も盛り上がってますよー(^^)
6月は計4回ライブがあります!
雨に負けずに最高のステージにできるように頑張りますねー( ^ω^ )

みなさん風邪に気をつけて!

シゲミツでしたー(=゚ω゚)ノ


--------------------
Raptor 9
OFFICIAL WEB SITE
http://raptor9.jp

メンバーTwitter
フォローよろしくお願い致します!
R9_Nobumichi
R9_Nobutsune
R9_Taka
R9_Shigemitsu
R9_Ryutaro
--------------------