リュウタロウです(・ε・´ ) | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!リュウタロウでふ(・ε・` )

5/21 渋谷チェルシーホテル
観に来てくれたみなさま、改めて本当にありがとうございました。

あの日ステージに上がった瞬間の気持ちは一生忘れないだろうと思います。

5/21 来たかったけど、来れなかった人がもしいたら、

いつでも今僕達が持てる全てを出しきるステージで迎えたいと思っていますので、

是非遊びに来てください


6月のライブが今から楽しみだなぁ!



いちドラマーとして、いちバンドメンバーとして、

やっぱりみんなと時間を共有出来るライブというものは、本当に至高のものだなと感じています。

長い地下活動の中でも最高のメンバーと合奏を重ねていく喜びや、新たな楽曲が生まれて行く喜びを感じていました。

けれどやっぱりライブだったり、作品だったりを、

みんなに届けられる瞬間程、

ミュージシャンとしての実感や充実感を感じられる瞬間はないんだなと痛感しています。

Raptor 9の楽曲は僕も大好きな音楽です。

これからライブや作品でみんなと共有していける事を、

そんな日々を心から楽しみにしています。


これからもよろしくお願いしますm(。_。)m

ちょっと熱くなりすぎたかな?(笑)

リュウタロウでした。(・~・´ )



--------------------
Raptor 9
OFFICIAL WEB SITE
http://raptor9.jp

メンバーTwitter
フォローよろしくお願い致します!
R9_Nobumichi
R9_Nobutsune
R9_Taka
R9_Shigemitsu
R9_Ryutaro
--------------------