シゲミツです(・ω・)ノ | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんいかがお過ごしでしょうか!ベースのシゲミツです*\(^o^)/*

今週はなんとRaptor 9、レコーディングしております!!ババーン!!

一週間かけて最高の音を作っていきますよー!早くみなさんに届けられるように頑張りますo(^▽^)o

昨日はリズム隊のレコーディングだったんですよ!
いつも真剣なんですけど、いつも以上に集中してましたー(;´Д`A
いやー。集中するとなかなか体力を消耗するんですよね。終わった後はぬいぐるみみたいになってましたよ( ゚д゚)
リュウちゃんは汗だっくだく。
大変でしたけど、自分の納得のいく音がちゃんと録れたと思いますp(^_^)q
ドラムがめっちゃかっこいいんですよー!リュウちゃんさすがでーす(@ ̄ρ ̄@)
日々の努力はちゃんと結果に表れますからね!
終わったからって休んでられませんね( ̄Д ̄)ノ
明日からはタカさん
ノブさんミッチーがレコーディングに入りますよー!
みんな気合モリモリ入ってるんでね!最高にかっちょいい曲になること間違いなしでしょー!
とっても楽しみでありますp(^_^)q

さてさて、レコーディングが終わったら初ライブが目前です。
5月21日です!休んでられなーい( ;´Д`)ひえー
渋谷のチェルシーホテルですね!是非是非みなさん観に来てください*\(^o^)/*
よろしくお願いします!

それではこの辺で!
シゲミツでしたーo(^▽^)o



--------------------
Raptor 9
OFFICIAL WEB SITE
http://raptor9.jp

メンバーTwitter
フォローよろしくお願い致します!
R9_Nobumichi
R9_Nobutsune
R9_Taka
R9_Shigemitsu
R9_Ryutaro
--------------------