天極の黄龍をノーコン
<iframe width="459" height="344" src="//www.youtube.com/embed/xOGAobBZKlk" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
僕と同じパーティーですが、youtoubeにアップされていた動画です。

闇メタトロンだとこのダンジョンリーダースキルの関係で厳しいです。


闇メタトロンの方が最大攻撃力は高いのですが、回復力が低めなパーティーになることと、ドロップ変化スキルがないので、耐久力に欠けます。
また、HP80%以下で闇属性が4倍というリーダーすきるのため、一度HPを回復してしまうと、相手のからの
ダメージを受けざるおえないため、ラスボスとの対戦の場合致命的となります。

しかしパンドラは闇ドロップを6個以上続けて消すと攻撃力があがり最大4倍というリーダースキルのため
HPに関しては気にせず攻撃するば良いので、仮に負けてもどうしてもクリアしたい場合はコンティニュー可能です。
なので、闇属性が使用できなダンジョンでなければ必ずクリアできます。(魔法石使うけどね。)

また、スキルは木=>闇、光=>回復のスキルなので、こ攻撃しながら回復する事ができます。

攻撃力は攻撃のステータスの関係でメタトロンの8割といったことですが、もともと十分な攻撃力があるので
問題ないかなと言う感じです。
まあ、サブにメタトロン入れているのでトータルではそんなに変わらないかも。


メイドっぽいのですが、実は最強と言うのが、パンドラパーティーと思います。

闇メタを持っているけど、攻略できないダンジョンにお困りの時は、サブが共通なのでパンドラパーティーでにすれば無理なく攻略できると思います。

また、パンドラをゲットして、ソニア、ペルセポネ、ハクを持っていたら早速パンドラパーティーを作れば、ダンジョンの攻略速度が格段に上がると思います。