今回のゴットフェスでパンドラをゲットしたので、早速パンドラパーティーを結成してみました。
闇メタと共通のサブが使えます。



パンドラのスキルを使います。


緑が闇に、光が回復にかわりました。
ここで、デュークの光=>闇変換



闇ドロップ強化したら、ゼウスでもサタンでも一撃です。。



カオスデビルドラゴン一撃で撃破!!

ラスボスのゼウスです。



赤ソニアのスキルで、赤と闇ドロップに変換



そして半蔵で赤=>闇ドロップに変換




闇メタで闇ドロップ強化!
勝利確定です。
by 古美門(笑)



ゼウス一発で撃破



と言う感じで、パンドラちゃん実は最強なんです。

神々の王のティアマットのところでソニア、半蔵、パンドラ、デュークのスキルが使用可能であれば
勝利ほぼ確定です。

闇メタの場合、この時点で闇ドロップを9個ストックしておく必要があります。
或いは、闇ドロップ6個でHPを14500に戻せる回復ドロップ。

しかし、パンドラのドロップ変換でそこまで闇ドロップの数をストックする必要がありません。
ただし、ゼウスは闇ドロップを強化しないと落ちコンに命運がかかるので、是非欲しいところです。
あるいは、ツクヨミでコンボ数を確保してもいいですが。

ステータスの関係で最大火力は闇メタが2割り程度強力なのと、道中が進行が遅くなるという面はありますが
HPが回復してしまい敗北と言う事故もないので、楽です。