パズドラのモンスターの欲しい物リストです。

タックの場合、結構レアガチャの運が良くて、レアモンスターをゲットしています。
特に大好きな彼女と一緒の時のゴットフェスでは、素晴らしい確率で超レアモンスターをゲットします。
最高は神魔の執行者メタトロンです。


大体目ぼしいモンスターはゲットしているので、比較的すくないです。

1:神輝の代行者メタトロン
 代行者メタトロンから進化モンスター。
 12月のゴットフェスで、大好きな彼女が引いいてくれたのに、風邪の熱で誤って売ってしまいました。(ToT)
次回のゴットフェスで狙います。


フレンドが光属性のモンスターが多いので、これをゲットすればフレンドは大助かりです。(笑)
また、ノーマルダンジョンの周回用にも有効です。
結構おしり見えてます。
下着どうなってんのと女性の友人は不思議がってます。(笑)

2:断罪の冥府神ペルセポネ
ペルセポネからの進化モンスターです。
見た目の胸も顕だし、神のなかでも目立つミニスカです。(笑)
見た目が綺麗です。
しかも!!
ダブル攻撃態勢・闇は、闇メタトロンパーティーの大きな武器になります。



パーティーは

こんな感じかな。。(合成です)
こうすると、半蔵1回、フィン1回のドロップ変換を道中で使用できます。
(スキルレベルにもよりますが)
ラスボス=>ソニア+半蔵
ラスボス手前=>ペルセポネ
で行けます。
ペルセポネは攻撃タイプではないので、パーティーの通常火力は落ちますが、闇ドロップ変換による
大火力と見た目の向上で、効果絶大です。(タッ君比)


3:星海の女神アンドロメダ
新しいモンスターです。
リーダースキルも新しいです。
見た目が可愛さが特徴です。(笑)
サブとして使用する事がメインかと。
神以外に、回復タイプが追加されれば回復パーティーにいれるんですが。
現状ではクシナダヒメパーティーのサブかと。