闇メタトロンも+タマゴが297となりました。
現在、半蔵のHPと攻撃に+タマゴ振りに以降しました。


フィン、半蔵、アレスなどの攻撃タイプの育成も進めていますが、現在はこのパーティーが僕の中では最強です。



ソニア+半蔵とメイメイ+フィンで闇ドロップを集めて大火力を発揮します。
600万以上の火力を安定して発揮できるので神々の王ダンジョンは事故が無いかぎりクリアをできます。

アテナ降臨、タケミナカタ降臨、ツインリット降臨を除く降臨ダンジョンは高い確率でノーコンクリアできます。

半蔵とフィンの+タマゴ振りの終了とスキルがMaxとなれば、タケミナカタなどの闇ドロップが使用できない
ダンジョンもノーコンクリアできるようになると思います。

HUNTERXHUNTERコラボのプロ級は楽勝です。







時間がどれだけ掛かるかわかりませんが、+タマゴ振りとスキル上げが終われば、



メイメイはをサーサーに入れ替えれば、対闇属性のダンジョンに有利かな。



メイメイをフィンに交換すれば、対サタンの時確実性が上がると思います。

ただ、無条件に木、光、闇にドロップを変換するメイメイのスキルは対ボス戦では圧倒に有利です。
でも、ラスボスに行く前は、アーサー、フィンの方が有利ですね。

また、エヴァンゲリオンコラボのシンジ&カオル13号機があれば、HPが回復してしまった時に、ルシファーと
同じ効果の 『時が満ちた』 で対応できます。

エヴァンゲリオンコラボまた来ないかな。。


アタナ降臨の1Fのギガンテスを倒す場合は、HPを高くする必要があるので、ノブナガ が取れるダンジョン
が待たれます。

しかし、サクヤパーティーがあるのでどうしてもと言うことでもありませんが。。