少し前に イザナミ をゲットしました。
そこで、サクヤパーティーに入れてみました。

タッ君のブログ
全て主属性が光の攻撃的なパーティーです。
イザナミのスキルで1ターンだけ相手の攻撃を1/4にできます。
闇のイザナミは3ターンです。。
3ターンなら完璧ですが。。
ラスボスにはタケミナカタの光ドロップ強化で攻撃力をアップします。

また、防御を重視して、インドラをいれたパーティーも最近使っています。
かなり安定します。

タッ君のブログ


そしてポリンの塔がはじまりましたので、バルキリーのスキルをMaxにしました。

タッ君のブログ


そこで、ヘラ・イース超地獄級に挑戦
見事に初めてのノーコンクリアしました。(このダンジョン)


タッ君のブログ

サクヤの四神乱舞でHPを削り、タケミナカタでドロップ強化。
ブァーチェとバルキリーのスキルでほとんど光ドロップです。

そして、ワンパン!!

タッ君のブログ

落ちコンボが少なくて、サクヤ+297が554,895でしたが、ワンパンでした。
ギリギリかも。。
普通は70万位いくのですが。。。

何はともあれ、バルキリーのスキルマックスは生きました!!
スキルマックでなければ、イースの反撃でゲームオーバーです。