確率0.2%の執行者メタトロンが2週間前のゴッフェスでドロップしました。ヾ(@°▽°@)ノ
そこで、育成開始!!

服部半蔵がゲットできないので,現在こんな感じ


タッ君のブログ
闇属性最強の攻撃力と10秒間好きにドロップが移動できるストップザワールドスキルのツクヨミ
最強の攻撃力のアレス
闇メタ御用達のグリプスライダーフィン
ドップ変換にメイメイ
をサブ
にしています。
服部半蔵、ドラゴンライダーアーサーの定番モンスターはまだゲットできるいません。(ToT)

しかし、闇メタトロンパーティーは強い!!
闇メタトロンはリーダールレンド友にレベルマックス、覚醒スキルマックス平均+200です。
他のメンバーそれほどでもありません。

こんな感じでも
星空の神域の神々の王をノーコンクリアできます。
ゼウスをメイメイの北方七星陣、フィンのダブルドロップ変換・闇光で闇と木に変換!!
ツクヨミのストップザワールドでこんな感じにドロップを移動

タッ君のブログ

ワンパンで撃破です。!!
執行者の猛威で16倍
闇ドロップ強化スキルで2倍以上
覚醒スキルや未属性スキル数7個で多分1.5倍で、2列なんで2倍??

16 * 2 * 2= 60倍???

落ちコンボ数が少なくて、フレンドの攻撃値から計算して
400万を軽くオーバーの攻撃です。

ゼウスは光なので2倍のダメージとなるので、800万オーバーのダメージなので一撃で撃破です。

キングホノりんの攻撃タイプエンハンスなしでも、十分な攻撃力です。

相手が、サタン、ベルゼブブの場合は、2パンチかキングホノりんが必要かもしれません。

でも相手が闇の場合は、サクヤパーティーの行くので特に問題ないです。

反則!!と思える闇メタトロンの猛威です。

CDコラボのレアがガチャでフェンサーサンタがドロップしました。

タッ君のブログ

覚醒スキルが
闇属性強化
闇属性強化
スキルブースト
です。

覚醒スキルマックスだと
執行者の猛威で16倍
闇ドロップ強化スキルで2倍以上
覚醒スキルや未属性スキル数7個で多分1.7倍で、2列なんで2.4倍??

16 * 2 * 2.4= 76.8倍???

破壊的な攻撃力です!!

もしバランスタイプで無くて、攻撃タイプだったら完璧!!
悔しいです。(笑)

しかし!!
スキルの見切りは3ターン闇属性攻撃を無効にします。
ならば、ゼウスの前の闇系ボスモンスターの攻撃を無効化できるではないですか!!
サンタ相手でも3回攻撃できるなら撃破できます!!

タッ君のブログ
こんな感じです。
フェンサーサンタの覚醒スキルがMaxとなりサブメンバーのレベルがマックスになれば、攻撃タイプで
最強の攻撃力のアレスが抜けても、かなり行けると思います。


闇メタパーティーは、女の子キャラが居なくて強いけど可愛くないのですが、いかついのはフィンだけで
あとは可愛い!!

可愛いて強い理想のパーティーになる事を期待しています。