バルキリーをリーダーにする回復パーティーです。
キングひかりんをバステトに替えました。

ノーマルダンジョンのプロセール凍土までは楽勝です。

そこから先はやや辛いです。


タッ君のブログ

バルキリーの攻撃態勢光をそんなに使わなくても、ラスボスまで行きます。
ラスボスはルカのダブルドロップ変換でほとんど回復ドロップに変えてバルキリーの攻撃態勢光でジュピタージェネシスなみに黄色にすれば撃破できます。

ただ、HPが200万をこえるとつらいですね。
キングひかりん入れとHP低くなるので、たまに途中でゲームオーバーしてしまいます。

降臨、極悪ダンジョンはサクヤパーティーで行くので、僕的にはこれが良いかなと。


可愛くなったアルテミスですが結構強いです。
フレンドは、ゼウス・ディオス、フレイア、アルテミス、バステト、クシナダヒメなど緑系のモンスターなら大丈夫です。

これも、まだまだメンバーレベルが低いのですが、ノーマルダンジョンのプロセール凍土までは楽勝です。


タッ君のブログ


HPは高くなりますが、攻撃力が高くないのでラスボスはキングモリリンのバランスタイプエンハンスが必要です。
ゼウス・ディオスのジュピタージェネシスに全面緑にして一撃です。

キングモリリン以外はドロップ変換ができので、光と木に変換しながら進みます。


どちらのパーティーもあんまり考えなくプロセール凍土まではクリアできので、+タマゴと経験ち稼ぎに丁度良いです。