ようやくタケミナカタがレベル最大になりました。
HP最大のパーティーです。
3体ドロップ変換可能で、タケミナカタはドロップ強化が役割です。
今後はバルキリーとブアーチェの+を増やして行きます。
2体共に+200を超えたらほぼ無敵でしょう。
しかし何時になることやら。。

タッ君のブログ

ヘラが究極進化するというので、覚醒スキルを覚醒させるためヘラを3体取りました。
全部ノーコンクリアしました。

その時は、タケミナカタではなくてタイニーアルマで行きました。
ストップザワールドで確実にヘラを撃破するためです。

ワンパンチです。

タッ君のブログ


光ドロップが少なくなりました、タイニーアルマでコンボ数を増やしました。
闇対光で2倍換算になるので約380万の一撃です。


ベゼルブブの時は、11コンボで約780万の一撃でワンパンチでした。