しばらく、悩み多き次期を過ごしていてブログ書き込みをしていませんでした。


ここ3ヶ月パズドラを通勤や休み時間にしています。

最近では結構つよくなりました。


ノーマルダンジョン全てクリア。
テクニカルダンジョン全てクリア。
目ぼしい降臨ダンジョンすべてクリア。

という状態です。


基本は、極光の麒麟サクヤパーティーです。


一方でサタンの無敵艦隊を建造すべく26日のサタン降臨で3体の新しいサタンをゲットしました。


このダンジョンはノーコンクリアした事がなかったのでノーコンクリアをねらいましたが、こんな感じで残りHPがみえない首の皮一枚でノーコン失敗!!
残念です。

フレンドのサクヤが+297であればサタンをワンパンチでノーコンクリアでした。。(ToT)


タッ君のブログ



その後
簡単にゲット。。。