タッ君的にハイライトを纏めてみました。


初ゴール
ごっさんゴールに見えますが、微妙にオフサイドにならないようにしています。


2ゴール目
狭いエリアで見事なタッチのゴールです。


ハットトリック
1点目はファン・ペルシの止めたボールのこぼれ球をキーパーの意表をつき右足アウトサイドでゴールに押しこみました。
2点目はルーニーのアシストを受けてにくいほど冷静にゴール。
キーパー、DFが全員逆をつかれています。
3点目は、起点となり、ずっと走りこみ、ルーニーのスルーに反応して、ファーストタッチで
DFを振り切り、キーパーをおびき出してループ気味にゴール。
ルーニーさまさまですね。


めずらしい頭でのゴール。
うまくDFの間に入りボールを叩きつけています。
センターフォワードのようなゴールです。


ルーニーへ、見事なスルーパス


2ゴールをお膳立て。
ルーニー、ファン・ペルシ、香川が匠に左サイドを崩して、バレンシアに出してゴール。
2回めはほとんどゴールが決まったかとおもいましたが、ゴールポストを2回叩きこぼれ球を
ファン・ペルシが押しこみました。

怪我や、なれないリーグ、なれないポジションなどで、ドルトムントの時に比べると物足りない
ですが、実力の片鱗はでていると思います。

来シーズンは、本来の実力を見せて下さい。

頑張れ香川選手!!