レアルを打ち負かしたドルトムント


バルセロナを完膚無きまでに打ちのめしたバイエルン

世紀の一線チャンピオンズリーグ決勝が本日行わます。

タッ君としては、香川選手が在籍したドルトムントに勝って欲しいです。

バイエルンはドルトムントの若きエースを引っこ抜きました。
やりかた汚いです。
まあ、我がジャイアンツも他チームの4番取ってくるので。。

金があるところが有利な世の中です。

感では、激しい打ち合いのすえドルトムントが勝つと言う気がしています。


香川選手が在籍している時にこんな感じに勝てればよかったのにな~と思います。

昨年は、バイエルンは香川恐怖症に陥っていて、ドルトムントが全勝していました。