香川選手は、ファーガソン監督がドルトムントから引き抜いてきて、今期は長い目で見て起用されていました。

来期こそはというところで、監督が交代すると、システムも変わる可能性もあり、どうなるか不透明です。

エバートンのモイズ監督と言う事が一番確率がたかいようです。

エバートンでも、4-2-3-1に近いフォーメーションなので、フォーメーション的にはよさそうですが、どの選手を起用するかは、監督の考え次第なので、また、アピールが必要です。

やや白紙にもどった感じです。

ドルトムントのクロップ監督がサプライズでマンチェスターユナイテッドにくればベストですが、
現在ドルトムントはCL決勝に進み可能性は低いですね。

数年後にはあるかもしれませんが。

まあ、ファーガソン監督でもアピールできなければだめですが、プレミアリーグでは一番の理解者ですかね。

来期は、ほぼゼロからの勝負の1年になりますね。

後2年ファーガソン監督がやってくれればと思います。

でも、結果を残すしか有りませんね。

頑張れ香川選手!!