某カラオケで、キネクトを使って、なりきりウルトラセブンとカメハメ波をやってみました。

テーブルで足が認識できないので、なかなか上手くいきませんでしたが、かなり盛り上がりました。

ワイドショットが左側まで飛びませんでした。

動き出した当初左側の女性の方に、ワイドショットがでて、あたまに当たって飛び散っていました。

面白かったので、もう一度やろうとしましたが、上手く行きませんでした。

部屋がせまいので、カメハメ波は、あまり上手く行かず、セブンは、まあまあ動きましたが、
アイスラッガーがなかなか上手く飛びませんでした。

とはいえなかなか盛り上がりました。

結婚式や、宴会の余興に面白いかもしれません。