タッ君も、いまさながら ももいろクローバーを応援したくなった。

怪盗少女で、紅白初出場となったももいろクローバーZですが、当初は6人のグループだったらしい。

カラオケの『行くぜ!! 怪盗少女のPVを見ていて』タッ君的には、一番かわいいと思っていた、あかりんがやめてしまったらしい。。(ToT)

娘の友人たちも、おしがっていた。

将来女優をめざすのであれ、ももいろクローバーにいるのも辛いかも。。

しかし、紅白で歌った『行くぜ!! 怪盗少女』最後のパフォーマンスのセリフで、今はいない
アカリンの名前のあるセリフを使用して、アカリンの立ち位置に青のスポットライトが当たった。

歌を歌った舞台裏で、『アカリン、アカリン』と叫んで、泣いているメンバーがいたと言うことです。

やめても、心のなかではアカリンもメンバーの一員だったということか。

良い話ですね。。

ももいろクローバーを応援しない理由がなくなりました。。