欧州チャンピオンズリーグ
レアル マドリードのホームで行われた
マンチェスターユナイテッド vs レアル マドリード
は 1-1の引き分けとなりました。

香川選手が得たコーナーキックから、ルーニーのセンタリングをウェルベックが先制点、
しかし、10分後にロナウドの得点で同点に。

ホームレアルが押し気味の中、双方に惜しいシーンがありましたそのまま終了。

ファンペルシがつづけて2回惜しいシーンがあったので、どちらか入っていればと言うかんじですね。

アウェイで貴重な勝ち点1とアウエイゴールを奪いました。

3月に行われる、ホームでの試合で、0-0引き分けか、勝つことで順々決勝に進めます。

香川選手は前半の20分はよかったものの、後半18分に交代、不完全燃焼な結果となりました。

可も無く不可も無くと言う感じです。

はやり、フィジカルが弱いのと、もっと自信を持ってプレーする事が必要と思います。

前半のようなプレーが90分つづけられれば、完全に先発要員ですが、いまの状況だと、
試合毎に起用されると言う感じが続くと思います。

早くゴールを上げて、自信を取り戻してほしいと思います。

次の試合の展望ですが、トータルでみるとレアルが有利な状況と思います。

ホームの利を生かして、堅実に守って、ファンペルシ、ルーニーの1発にかけると言う試合
になるかと思います。

香川選手が出場した場合は、今度こそ決定的なシーンを演出して欲しいです。

香川選手のゴールで勝ち上がるような事があれば、一気に以前の輝きを取り戻すと思います。

香川選手の活躍に期待します!!!