今期は、トリプルアクセルを封印して、演技構成、表現力を磨いて、グランプリファイナルに優勝など、全戦全勝でした。

世界グランプリでは、ライバルのキムヨナが参加すると言う事もあってか、4大陸選手権では、トリプルアクセルの封印を解きました。

ショートプログラムでは完璧にトリプルアクセルをとびましたが、フリーでは、両足着地となりました。

ただ、いい感じで飛んでいるので、以前のようなトリプルアクセルへの不安は無いと思います。

3回転ー3回転のコンビネーションも回転不足判定となりましたが、危なげはありません。


完璧ではありませんが、今期最高の205.45がでました。

世界選手権では、今回の回転不足を成功させると言うところとおもいますが、
トリプルアクセル、トリプルアクセル - 2回転、3回転ー3回転のコンビネーションを演技に
盛り込む事ができたら、210点を大きく超えて、歴代最高点も望めると思います。


ソチでは、金メダルも可能と思います。