タッ君のブログ

タッ君のブログ

タッ君のブログ
なんでも、TV版の『電子車男』にでてる『ミーナ』は伊東美咲がモデルと言うことらしいです。
その後アニメ化されたらしい。
でもこのフィギュアだと、伊東美咲の方が可愛いな~
アニメ版は夜やってたから偶に見ました。
しかし、設定が凄い!!
謎の円盤UFOのインタースプターのような設定
から、ヤマトの波動か反射衛星砲から打ち出されたのが、腰につける大きな人参。。
しかも、7秒で月からミーナまで届く。。。
その兵器の使い方はミーナの遺伝子組みこまれている。
なんか、宇宙刑事なとかとか、キャシャーンのような且つキューティーハニーのような設定。
しかもなんとなく、相手が巨大ロボットみないでプリキュアのようでもある。
しかもなんとなく、相手が巨大ロボットみないでプリキュアのようでもある。
その割にはあまりにしょぼい必殺わざ
無駄すぎる設定が面白すぎる(爆)