2500ma LIPO4S バッテリーが駄目になったので、あまっていたKingCobraを使用することにしました。
2500ma LIPO4S の時はサーボ用に別電源でしたが、今回はAMPのBecを使用します。
重さは少し軽くなりました。
バッテリーを登載した様子です。
タッ君のブログ

重心位置の関係でバッテリーは後ろずらしています。
AMPの上の通風孔はカッターで切り取りました。
AMPが少し見えています。
よさげな90ミリファンが出てきているので、オークデールのF14も製作再開しようかな。

タッ君のブログ

タッ君のブログ

引き込み脚をつけるとなるとなんと胴枠を自作しないといけないので気合が必要です。