ジェット堂のTさんに久しぶりに電話してみた。
①スカイマスターからF14TomCatがでる模様

F-14 RC Tomcat jet
これは結構好きかな。
来年あたり行くか。。
②イエローのスピットファイヤーが入荷したみたい。
思ったよりも安いので、ガソリンエンジン1号機もありかもしれない。

タッ君のブログ
タッ君のブログ
③星型5気等
これはTOPGUNにも出れるレベルの機体となります。
価格ジェット機と同じくらいかな。。
タッ君のブログ

タッ君のブログ
Tomcatとの兼ね合いがあるが、究極ガソリンエンジンというのそのうち挑戦したい。
④関東方面のジェット団員が復活するらしい。
なので、場合によってはイエローのラプター2号機を製作するかもしれない。
あるいは MIG29か。。
関東でのRC活動も面白くなりそうな雲行きです。

スピットファイヤー+イエローラプター2号機でマンモステービン待ちが良いかも。。
ならば、1号機に問題があっても直ぐ2号機にエンジン載せ替えできるし、問題なければ
2次元ベクタースラストの準備もできる。。
まああと数年はやることがありそうです。