七夕明日撮影ですが、計画できてませんガーン

スリコで彦星の帽子とガーランドと布2枚セット

を購入したので、ガーランドをスタッフさんに渡してお任せしてしまおうかな


布は持たせようかと考えていますが、邪魔なる?


それもスタッフさんと相談でアセアセ


バースデーのミッキー彦星を持ち込みます


スタッフさん達のセンス任せで何カット撮るかも考えずに行ってしまおうと思ってます笑い泣き



もう1着は、バズ&ウッディー乙女のトキメキ


1年ちょい前に


怪獣ウッディー

ほっぺバズ


を撮ったので、今回は


怪獣バズ&ほっぺウッディー


で撮ろうと思いますニヤリ


細くて足が長い怪獣君は似合いすぎてオモチャと言うよりカウボーイでした


まだ赤ちゃんみたいな体型のほっぺ君がウッディー着るとオモチャっぽいだろうなーラブラブ


怪獣君に「バズ着ようね!」と言うと喜んでいたので、上手くいくといいなぁニコニコ


さすがの怪獣君でもバズは着こなさないだろう



もし、本人達が別の衣装を着たがったら即了承する柔軟な気持ちで挑みますOK


怪獣君がアラジンをまた着たがる可能性もあるのでアセアセ


今回の心配事はほっぺ君のイヤイヤ期かなぁショボーン


ばぁばについてきてもらう予定なんですが、

ママとばぁばにだけイヤイヤ期全開!


パパには超ぶりっ子ムキー


パパに「パパの前でわざと可愛い顔作ってる」

って話をしていたら横で

「いっしっしっしーニヤリ」って笑ってる確信犯


怪獣君が嘘をつけない超素直な自閉っ子なもんで

健常(と思われる)2歳の理解力や演技力に驚かされっぱなしです


最近ほっぺ君は預けるタイプの体操教室に通い始めたんですが、ママと離れたらむちゃくちゃいい子らしいキョロキョロ


2時間半もあるのに1回も泣かずに先生の話をよく聞いていい子にしてるらしい


なのでアリスでもお姉さん達にお任せしてママとばぁは離れといた方がいいと思う。

けど怪獣君はママには超甘えん坊


兄弟撮影の時の距離感難しい!


バスウッディーは兄弟は全身と半身の2ポーズ

ソロは1ポーズ


で4ポーズ欲しい。ライセンス料ガーン


株主優待増えデジに全身兄弟を

PA2カットデザフォトにソロ2枚を

プーさん暑中見舞いに半身兄弟を

七夕は、ミッキーの暑中見舞いで


合計 11,440円


メインは完全にトイストーリーですね笑


もうちょっとポーズ数増えたら海のポストカードとか1カット季節のポストカードを増やします



サムネイル

いいね、コメント嬉しいです♪
いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ