下書きのままほったらかしてました
ダウン着てる季節の記事です笑い泣き

アンパンマンミュージアムにある

アンパンマンにこにこ写真館

2L写真データ付きで1枚1,650円です

2枚購入しましたニコニコ


上の写真は「無料でプレゼント」と言って写真館とは別の場所で撮ってくれます。

カメラマンさん、笑顔引き出すの上手い爆笑

怪獣君は脱走してほっぺ君1人でしたがアセアセ
(じーばーと行ったので集合写真の予定でした)

写真館に無料の写真をもらいに行くと

「データ付き2Lサイズもご購入いただけます」

と限定フレームに彩られ台紙に入った写真を見せられます


無料でもらえるのはカードサイズでしかも写真枠が小さい!
せっかくの笑顔がよく見えないガーン

写真館で購入した写真もカードがついてきます


無料と有料の差を見せつけられます



見せられたら買いますよね



台紙もとっても可愛いし赤ちゃんだったら成長記録を書けるのもいいですね照れ


購入しようとしていたら、

じぃじに捕獲された怪獣君登場!


「写真撮ってください!」


と、急遽写真館で撮影することに。



アシスタントはいないのでカメラのお姉さん1人で頑張ってくれました。


怪獣君がじっとしなすぎてアンパンマンに乗る方は諦めて1枚だけ


すぐに写真セレクト


写真とフレームを選んでお会計


20分で出来上がり写真を受け取れましたニコニコ


台紙は2枚入るタイプなのでこっちに上の写真も入れて飾りました照れ



台紙も可愛いです♪



写真館で撮った写真もデータとカードの小さい写真が付いて2L 1,650円

データはSNS用?小さいデータです


けっこう上手いこと笑顔を引き出して目線で撮ってもらえるので、高くないなおねがいと満足です


フォトスポットでハイチーズってできるお子様には高いなって思うかもしれませんが

うちは…止まってくれないのが1人

ママが撮るの拒否するのが1人


撮ってもらう写真がとっても貴重!


いつも動画から切り抜いた写真しか無いです



季節外れの写真で失礼しました。

季節に合う昨日の写真も貼っておきますやしの木


ビーチ撮影会に行きましたニコニコ

3週間後にデータもらったらまた載せます♪


最近まっさぁさんの写真展やきぬはなさんの読者さまに質問の記事がきっかけでブログの整理整頓を再開しました。

昔の記事の再掲載が鬱陶しかったらごめんなさいお願い


昔の撮影レポを見直すのは楽しいです照れ



サムネイル

いいね、コメント嬉しいです♪
いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ