おもいでばこに憧れていますが、お高いショボーン

今はAmazon Photosに写真を全部入れてfireTVでテレビで見ています

プライム会員なので写真無制限バンザイニヤリ

なんですが…動画は容量少なすぎて写真のみ

動画を1Tにするには月額1,200円
1Tもあっという間(goproユーザーなもんで)

今は写真だけで満足しておこうえーでした


みてねが容量無制限なのは皆様ご存知かと思いますが、プレミアムproになると2kで保存できるんですよチュールンルン

写真、動画を無制限にアップするクラウドとしてだけでも月880円は悪くないキラキラ

しかもChromecastでテレビで見れる!!

とりあえずproに入って高画質で動画入れまくって母の日に両家にChromecastをプレゼントしたらどうかな照れと考えてます

スタジオや撮影会の写真をテレビで見ると

「撮ってもらって良かったーラブ

と幸せに浸れますハート

スマホ動画もgopro動画もビデオカメラ動画も

全部テレビで見たい爆笑

ただ、写真の画質は落ちちゃうのかな?

もうちょっと調べないといけませんが、
かなりやる気になってます音符