今年のソメイヨシノは遅いですが

河津桜は早くて3月3日の撮影で結構葉っぱが見えてました

でも写真は素敵に撮ってもらえました桜

1年ぶりぐらいの男性カメラマンカメラ


思ってることが口から出る系カメラマン笑


ほっぺ君ピンを撮る時だけ「あぁ〜ブルーハート

って声が漏れてました笑い泣き


小さい木を気に入って、じっと撮ってもらうのを待ってるほっぺ君


順番にパパが高い高いするけど



もう1人が横で怒るんです



だから毎回この写真がある笑


ママじゃ満足してくれなくて


今回のお気に入り写真爆笑

みんなで並んで歩くはずが怪獣君が

「抱っこー」

「降りてー」「嫌だー」


の後に走りだして距離ができちゃったんですが

なんか気に入ってます照れ


最初は嫌がってた怪獣君がカメラのオモチャを貸してもらったり楽しそうにしてて良かったおねがい



突然ポージング


全カットにしたので230枚ぐらいあって見るの大変だったけどやっぱり満足度高いです爆笑

30分12,000円でした。


高かったのでソメイヨシノは撮影会見送り


次のロケ撮影会はまだ決めてません


ネモフィラとかポピー行きたいけど、遠いので

もっと近場でなんかないかなーと探してます


みなさま、イースターは楽しめましたか?

うちは子供達が風邪ひいて動画漬けでしたショボーン


サムネイル

いいね、コメント嬉しいです!
いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ